tairoの徒然日記

心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書く日記

ルーキー初先発

友人が最近ブログを始めたのを聞きつけ、

完全にノリで始めた

しがない男子大学生・tairoです。

 

非常に残念ですが、

私は文章力も低く、ウィットに富んだことも書けません!!

 

その友人いわく、

ブログは所詮自己満でやるものだから。

 

…なるほど、それもそうかもしれない。

 

そんなわけで、

ここには心の思うがままに、

思いついたことを、思いついたように

書いていこうと思います。

 

ペースは負担にならない程度で(笑)

 

あと、私が深夜テンションに陥った際に発動する

賢者モード ならぬ 作家モード の時に書いた短い小説(?)も

アップできればしていこうと思います。

 

乞うご期待(しないでください)!!